Mar 18, 2010

Laguna Beach/ラグナビーチ ゴシップ???

まさかこんなに近所周辺や身近な人々が日本でも有名になっていようとは。

Lauren Conradって日本でも知られてるんだねぇぇぇ!ラグナビーチに出ている子達はまじでラグナビーチが地元だから、そこら辺にいるわけで。

知り合いの子が「Laguna Beach」のキャストの子たちと同じ高校に行ってたり(当時)、お友達やら何やら、よく話を聞いてましたぁぁぁってアーッという間にMTVのLaguna Beachの番組がどんどん大きくなってゆき、もっとアーッという間に2、3人有名人ではないですか!

最近でも一番良くばったり会うのは金髪テイラー(未だ金髪)。某お寿司屋さんで頻繁に食べてます。あの子はホントに感じの良い子で。LCも会ったことが。テレビ出てたっしょー!って言ったら’たまにね〜’って言ってた。特に最近まで出演していた「The Hills」が終わり、周りで騒ぐ子たちもいるけど一緒に写真撮ってあげてるし、近所の人たちとお話ししているところにも出くわしたけれど、笑顔でした:)LCの妹のブリアナ は、どんどん可愛くなってゆく!そして彼女、感じの良い子です。かなりマニアックなところまで知っている人は知っていると思うけど、アレックスM、キャミ(可愛い)、テッサもよくラグナにいる。はい。自分自身あまり番組に詳しくないので上記以外のキャストも見ているのだろうけど気づきましぇ〜ん。

とにかく、近所で有名人いっぱいでちゃってちょっと興奮気味のns&sでした。

No comments:

Post a Comment